
0
    • 2011.10.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    打率のあがるバッティング練習法

    0

      「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトとは、一体どんな内容になっているのかというと、



      ■バッティング能力を向上させ、長打力を身につける秘訣

      ■7日間のうちにスランプを解消してしまう方法

      ■スイング時、バットが下から出てしまう2つ原因

      ■内角のボールに弱いドアスイングを1日で克服できてしまうトレーニング


      ポイントをいくつか紹介すると、こんな内容となっています。


      バッティングがうまくいかないからといって、毎日やみくもに素振りをしているだけでは、うまくなるわけがありません。


      うまくいかない理由をしっかり見極めて、その理由を効果的に解消していくことができれば、

      驚くほど簡単に打率や飛距離は伸びていくものです。





      どんなピッチャー相手でも、狙い通りにヒットを打てるようになるスキルを身につけるにはこちら








      ヒット性の当たりが良く出るようになるバッティング練習法 購入者の声

      0
        垣内哲也さんと大塚光二さんのホームページには、たくさんの体験談が寄せられていますので、

        その中から、悪いバッティング練習において参考になるものもありました。


        ここでいくつか紹介したいと思います。


        少年野球チームの監督さん
        バッターは精神面が大事なのは承知の上なのですが、
        たくさんの事を指導しても、結局、子どもたちが完璧に覚えることができるのは
        1〜2つが限界だと思います。

        しかし、今までの練習に対しての考え方を変えることで精神面が鍛えられるため、
        子供たちが理解できる限界値が増えたように見受けられました。

        精神面を鍛えるということはアマチュアの指導者ではやはり難しいです。

        精神面の他にも、足、身体全体の軸の使い方を
        非常に分かりやすく説明してくださったので、
        子供たちもどんどん成長していっています。



        小畑正之さん 42歳
        私は学生時代にはほかのスポーツをしていました。社会人になり、野球を始めることになったのですが、もとも不器用だったため、特にバッティングではチームに迷惑をかけていました。

        バッティングセンターに通ってみたりと自分なりに努力をしてみたのですが、成果となっては現れませんでした。

        そんな時、インターネットで検索していたところ、スラッガー養成マニュアルに目がとまりました。
        はじめて日は浅いのですが、自信を持ってバッターボックスに入ることができ、結果もついてきました。
        社会になっても、努力することを忘れないことが大切だと思いました。今後もマニュアルを実践していきたいと思います。



        どんなピッチャー相手でも、狙い通りにヒットを打てるようになるスキルを身につけるにはこちら









        大塚光二さんのバッティング練習法 口コミ

        0
          7日間スラッガー養成プロジェクトのホームページには、このマニュアルを実際にやってみた人たちの感想が数多く掲載されています。


          バッティングに対する悩みが全部克服することができました。

          今まで右足と左足の重心のかけ方が全く間違っていた事に気がつきました。

          バッティングに自信が持てると確信しました。




          こうした体験談になるとおり、あなたも↓のようになることは、それほど難しいことではないと思います。




          ■打率、飛距離がぐんぐんアップする

          ■特大アーチを描いたホームランを打てるようになる

          ■自分のバッティングに自信が持てるようになる

          ■どんな球種の球が来てもジャストミートさせることができるようになる



          どんなピッチャー相手でも、狙い通りにヒットを打てるようになるスキルを身につけるにはこちら









          ヒットが打てるようになるバットスイング 感想

          0
            思うようなバッティングができないと悩んでいる人たちが多い中、

            たった1週間で劇的に打撃スキルを向上させている人たちもいます。


            しかも、1日10分程度の練習なので、ハードな練習をこなしたわけではありません。


            動いている球を相手にする必要もないので、バッティングセンターに通うことなく自宅で一人でできるので、

            費用的な負担が大きな方法でもありません。



            垣内哲也さんと大塚光二さんの7日間スラッガー養成プロジェクトでは、

            元プロ野球選手のノウハウを、彼らに直接指導を受けることなく身につけることができます。




            どんなピッチャー相手でも、狙い通りにヒットを打てるようになるスキルを身につけるにはこちら













            正しいバッティングフォーム練習法 評判

            0
              「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトをまとめた垣内哲也さんと大塚光二さんといえば、

              西武ライオンズで華々しい活躍を続けいてた名選手。


              3年連続で二桁本塁打、日本シリーズで6打数連続安打のシリーズ新記録、日本シリーズ歴代1位の通算打率などなど、

              プロでも難しい実績をたくさん残している人たちです。


              どこかのプロ野球チームでコーチとして招かれてもおかしくないような人たちが作ったバッティングマニュアルですから、

              あなたも、↓のようになることができるんじゃないかと思います。



              ■飛距離を伸ばしてホームランを連発できるようになる

              ■快音を響かせるスラッガーになれる

              ■打率3割超えの強打者になることができる

              ■野球がもっと楽しくなる



              どんなピッチャー相手でも、狙い通りにヒットを打てるようになるスキルを身につけるにはこちら









              calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>
              PR
              パーツ
              Add to Google
              My Yahoo!に追加
              • seo

              人気ホームページランキング
              消費者金融


              ブログランキング
              垣内哲也 野球7日間スラッガー養成プロジェクト 体験談と感想
              垣内哲也と大塚光二のバッティング上達法の体験談
              selected entries
              categories
              archives
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM